attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これぞ白銀

                 

今朝は、雨がポツポツ降っている
雪の上では、汚れる心配もないので
土手へ散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
ついでに今日は、シャンプーなんだ 
〓■●ポテッ やだな〜
雪で体、擦ったりするから、汚いし〜
そろそろ臭いも。。。臭くなる前に 
 
さて皆さん、明日はホワイトデーです
バレンタインのお返ししなきゃ
僕は、レイちゃんに。。。スキ(*´ 3`*)チュッ


連日、24時間TVが放送されている
東北地方太平洋沖地震、悲惨な中にも
奇跡も起こっています。
漂流者の救助、ペットとの再会、
親戚、お友達と連絡が取れていない方も、
無事を祈りましょう。
救助活動にあたられている方、お気をつけて
どうぞよろしくお願いします。
私ごとですが、仙台の親戚と連絡とれず
いとこも同様に、連絡が取れていません
無事である事を、願います。

                 
                 

ストーブの前を陣取って、退けてください
バディ君、寒くないでしょう〜
毛皮着ているんだから (¬¬*)ジィ・・・
ママだって、肉襦袢着てるじゃん
Σ(|||▽||| )ズガーン (*≧m≦)ウシシシ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!