attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄弟です


最近買いだめ現象が、
ドッグ社会にまで及んでいる。 困るんだな〜 
特に僕のご飯は、その辺で売ってない
お取り寄せだから、大丈夫だと思うけど。。。
発売元は京都なので、流通は心配ないな
 

ご紹介します。僕の弟、兄弟です。
ランディパパとボニーママが両親です
ママが一緒です。
2009年09月08日生まれ 現在1歳6ヵ月
http://blog.goo.ne.jp/my-dear-ellington


                    『二人の足跡。☆空色日記☆』ブログです
← グレースです、よろしく!! ママに似てるでしょ!
  やっぱりとっても甘えん坊さんらしいです。

 


あ〜ぁ 何だかな? ヾ(*`・ω・´*)ノプンプン
何が気に入らないのか、ベットで暴れてる(≧▽≦;)あちゃ〜 
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ママの渇!!入りました
                                ただいま反省中 (p´I `;*)ゴメンナチャィ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!