attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

見送り〜(おまけ動画)

                   

パパが仙台へ、出張です。
朝早くにお出かけの為、今朝の散歩はママとです
散歩から戻って、ギリギリパパの見送りに間に合いました
パパ〜、~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ〜い
汽車が見えなくなるまで、見なくても・・・(つ∀`*)ヤレヤレ
 
パパからの報告によりますと、
仙台は雪だそうです。ブルブルブル(*´д`*) サムゥゥゥ・・・
コート持って行かなかったしね
やはり新聞やニュースで見るより、はるかに現地は酷いようです
現状は厳しく、瓦礫の下には、まだ沢山の不明者がいるそうです


日差しは暖かいのだけれど、風が冷たい
今日はお家で、まったりですね。
でも、訓練はしますよ。パパのを見習って(´p・ω・q`)ガンバ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!