attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春、見〜つけた


何と、かなり遠くにキツネの姿発見!
狂ったように、後を追うのかと思いきや
途中川があり、それ以上行けな〜い
実際は、おがわ程度で、浅いんだけど。。。ビビリ
雪が解けているので、今日はスボスボなんだな
逃げ足の速いキツネ、食べ物がないようだ
雪の下の、ねずみでも探しているかのように
あちこちに穴が開いている。まるで落とし穴状態
感染を恐れ、今日は散歩コースを変えましょう
ノーリードもお預け、サァ、行くよ!!
ヽ(`・ω・´;;)o―――Σ⊆´U)┬┬ノ~ 引っ張るな!

                
                
                


 
 
 
 
 
 
 
 
雪解けも始まり、春を発見『ふきのとう』
もう春はそこまで来ているのかな〜


帰る途中、レイちゃんに遭遇
道路がツルツルで、とっても危険
お互いに、早めに散歩は切り上げ
バディは、家の裏でパパと楽しいボール遊び
レイちゃんも、きっと今頃パパと遊んでるかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
                
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!! 
 
 
 
 
 
 
PS.昨年、北海道WSオフ会で、雪ちゃん(WS)のご家族でレモンちゃん(コーギー)とお友達になりました。
本日『神龍の夢』のブログにて、大変悲しい報告がありました。
16日に、ご病気の為、亡くなられたそうです。
ご家族の思いを考えますと、大変お辛いと思います。
ココで、ご冥福をお祈りいたします。