attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱりヤギ?


なぜかバディは、テッシュが好き
それもBOXテッシュの箱から、1枚づつ取って持ち去り、食べちゃう
使用済み、ローションタイプ、ポケテッシュ何でもOK
でも、濡れテッシュはダメみたい



ヤギのように、色は白いけど
ヤギのような、角は見当たらない
ヤギのように、毛の長さは似ているけど
ヤギのような、顎下に髭はない

バディの生まれは1月16日
何と山羊座ではないか
(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!
ココに秘密が、隠されていようとは
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
バディは、ヤギの生まれ変わりか?

何と、雪の中へダイブしていて、肉球がえぐれた
雪に血が付いていたらしい、パパは舌を切ったかと、思ったらしい
確認すれよ〜 ( メ`ω´)o'' ピクピクムム!!!
 
先日のバディの軟便の原因が、判明しました
おそらく、歯磨き粉によるものだと思われます
何と歯磨き粉に、チキンフレバーと記載有
バディは鳥アレルギーでした。
こんなことで反応するとは。。。ママが悪うごさいました

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!