attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪妻弁当


久し振りに、パパからお弁当のリクエス
以前は、愛妻弁当を作っていたのですが
度々の、直前のキャンセルに、ママの頭に角が生え
弁当はなくなってしまいました。
ついつい好きな物ばかりに箸が進み
体調を壊しているので、心配ではあるのですが
パパ、おなか壊さなかったかな〜
なんじゃいそれは、失礼な ジィ━(;。・`ω・。)━!
魚は焦げても、毒は入ってません

        
               
               
               

今日は、遊びながら訓練を試みた
座らせたまま、何分待てるか。。。
           まずは1分から
ジッツの合図、ママは場所を移動
1分経過、お見事!よく出来ました。             
多少キョロキョロしていたけど
щ(`ω´щ)来いッ щ(゚Д゚щ)カモーン    
щ(゚∀゚щ)カモォーン やっと来た
ママ?何?何か用事?
そんな反応 (*`・ω・´)くちょぉ〜 
ゆっくりぼちぼち、しましょっ(@^▽^@)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!