attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

3回目の命日

              

先住犬、バロンの3回目の命日
バディが来て、2年早いですね〜
何処と無く仕草が似ていて、
寝る場所や、お気に入りの場所も
バロンと一緒なのは何故?
好きな物も、卵焼き&焼き芋 何故?
バディ君、バロンのお供え物の
かまぼこを狙ってる
おもちゃのきりんさんは、いつの間にか
外に、持ち出されて〜る(´゚д゚`)ヤダ・・・
でも、きっとやさしいバロンだから
『いいよ』って言ってるよね
 
                                      バロン、今でも一緒にいるよ、ずっと愛しているよ

 
              
              

もちろん、バディも愛しているよ
甘えん坊は、パパのお見送り
おやつを頂戴しております
春は、何時になったら来るのやら
解けては雪が降り、天気はいいが気温が。。。
氷点下12度、まだまだ寒いのだ
 
横浜まで、2ヶ月を切ったのである。
まだまだ、マナーの勉強中 ガンバ(*ゝωб*)b
 
さて、ママは明日、婦人防火クラブの研修会へ
「接遇について」の公演があるらしい
僕は、お留守番らしい (。´・ω・。)Uょほ〃〜ン

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!