attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

テンション上げすぎ

              

朝からテンション、アゲアゲのバディ
何とドサクサにまぎれて、
パパのコートを引っ張り出してきた
まあ〜、弁解する余地も無く、
パパからは大目玉 Σ(|||▽||| )ズガーン
春の陽気に気分も浮かれ、おだち過ぎ
外で遊んでいても、ハイテンションで
いきよい良くジャンプして、顔からダイブ
鼻が痛かったろうに (* ´艸`)プププ
そんな天気も、明日から雪らしい
2月も、もう終わろうとしているのに〜

              

ヒヨドリも脂肪を好むとは、知らなかった
何と、摑まる事が出来ないので、
背伸びしてるー d(-ω・。)可愛い☆
鳥アレルギーなので、観賞で充分なママ
そして事件が。。。
何とこの餌場を、破壊した奴がいる
猫ならまだしも、何と犯人は
よりによってバディとは (-Ω-メ)テメェェ
なんと、餌は全てこぼれてしまった
怒・怒ε=ヽ(*`ω´)ノ
その後、一羽も訪れる者はいない

              
さて、お知らせがございます。
何と、主演=市原隼人おも食ってしまいそうなWSの、映画が公開になります。
公開は10月予定 『DOG×POLICE
詳しい内容はこちらをご覧ください
http://eiga.com/news/20110224/16/
またまた、WSのブームが来そうですね。
今から楽しみです。是非、見に行ってくださ〜い。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ             
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆                             
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!