attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

チビバディがやって来た

                  

皆さん、はじめましてこんにちは
チビバディです。
遥々、北海道へやって来ました
PANJAママさん、無事たどり付きました
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃチビバディ;;;:*☆
早々に、バディ兄ちゃんのボディチェックです
なんとチビバディ君、お育ちが良いのか
PANJAママさんの教育が良かったのか
ちゃんとバディ兄ちゃんに、ご挨拶中
すっかりバディ兄ちゃんも、お気に入りです
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

                   

一緒にお昼寝も (*´∀`人)超嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
頭の上に乗っても (*´∀`人)超嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
本物の弟が、欲しくなるよね〜 
パパお願い よろしくヽ(☆´ー`☆)ノねぇ
 
PANJAママさん、ありがとうございました
ご覧の通り、とっても喜んでおります。
なんだかすっかり弟です、ペロペロ大変なので
チビバディとのお遊びは、この辺で
そのうち、子育て始めちゃうかも(* ´艸`)プププ
グレーにならないように、飾らせていただきます

                   
                   

又もママは、新しいお菓子をゲット
これは北海道銘菓 わかさいも本舗のお菓子
『じゃがッキー』 美味しいよ〜
ママ〜 ダイエット、大丈夫Σ(|||▽||| )ズガーン

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!