attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

家デート

                

レイちゃんの家で、パパとママ達は鍋パーティー
今日は、コラーゲン入り白湯鍋
僕とレイちゃんは、牛革パーティー


仲良く遊びながら食べていた
                

レイちゃんはパパとばっかり遊んで
僕の事は無視である。ムスッ!(`ω´)-з
おもちゃで誘っても、レイちゃんはノリが悪い



パパとばかり遊ぶレイちゃん、いじけたバディは
レイちゃんの動きを止めようと、必死のである
最終的には、お互い疲れてバタンキュー
なかなか興奮すると、落ち着くのに
時間がかかっていたが、最近は、落ち着くのも早い
大人になってきたのかな? 
 
なんと、ビックリな叔母さん参上
それは、朝の散歩で遭遇した
いつもの散歩コース、仲良しのココちゃんの家の前で
ココちゃんが少し離れた所で立っている?
近づいてみると、なんとココちゃんの玄関先でうんpしている柴犬発見
何も家の前まで来て、それも他人の敷地内に侵入して、用を足す事はないでしょう
我が家も、裏を覗きに散歩連れの人が来て、バディに吠えられ、退散!
慌てていたので、飼い犬を踏んだのか、キャインと泣き声が聞こえた


それにしても、なんと言う事でしょう
最近、近所でのマナーが悪く何か手を打たねば

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!