attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

後、もう少し(動画)


足を負傷していたので、激走は禁止だったんだ
でも、そろそろ傷口も乾いてきたので、
公園へ走りに行こう〜
公園には、足跡はあるけど誰もいない
もう皆、帰ってしまったのかな〜
インディ君、サラちゃん元気かな〜
ひめちゃんジル君、皆に早く会いたいな〜
きっと、天気が悪いから、誰も来ていないんだよ
やっぱ、自由はいいよね〜
昨日までの天気がうその様に、今日は雪
又、春が遠のいてゆく〜

                



気が付くと、もう4月
桜の便りも聞こえているのに、北海道はまだ雪が。。。


保健所から、狂犬病予防注射のお知らせが届いた
昨年は、4月に病院にて終了しているので
今年も、毎月の検診の時に済ませる予定


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!