attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご紹介


 
Wiess meer ヴァイスメーア ―白い海―
http://www.wiessmeer.jp/
ホワイトシェパード専門犬舎 がOPENです。
今後の活躍をお楽しみに!!


さて本日のバディ君、いじけております。
原因は、パパが夕方お出かけしたから〜
それだけではないかも?
足を負傷してから、最近走ってな〜い
もう少し、辛抱してね。
 
今朝、バディとレイちゃんの前に、柴犬を散歩中の
なんちゃっておじさんが歩いていた
柴犬は、明らかにうんPポーズ
なんちゃっておじさん、ウンPを拾うふりをしてはいた
が、ウンPは放置したままである。

『おじさん、ウンチ拾わないの?』
『。。。。。。。。』
これで注意したのは2回目
拾わずに、振り返りながら違う道を歩いていった
今度見たら、ウンチ玄関前に置きに行くぞ
何故か春先は、雪の中からいっぱいウンPが出てくる〜 
本当は、花の芽でも出てきて欲しい所なのに〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!