attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病院へ


なんと、今朝の気温2.4度
��(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!  どうりで寒いはず
なるほど、だからママは 散歩サボったんだ     今日は、パパとレイちゃんと散歩だったんだ
毛皮着ているけど、やっぱ(;´ω`;)サムィィィィよね
ストーブの上では、美味しそうなパンが焼かれている
ママの大失敗(内緒)
わずかなお日様も、洗濯物には必要で、ママは洗濯物を少し外へ干した
ところが、雨が降ってきた。ウソ━Σ( `Д´; )━ン!!!
ママは洗濯物を干したことを忘れ、しばしお昼寝中 (*。◇。)ハッ!
あわてて飛び起きたけど、すでに洗濯物はベチャベタャ (T〜T;。)ウウゥ
はい、洗濯物のやり直し ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜ チクッたな


チビのママが遊びに来た、僕はチビママも 大---ヽ(*ゝωб*)ノ---すき♪

最近ちょっと、うんpの具合が悪いので病院に行ってきました。
至急の血液検査は 問題なしでした。
そして、アレルギー 検査も一緒に依頼  結果は2〜3週間後 (o_ ω_)o ドテッ
            うんpの調子は、不規則な食生活が原因か?運動不足か?
アレルギー検査の結果を診て食事考えることになりました。
で、真っ暗闇の雨の中、公園にて運動してきました。
なんと、良いうんp頂きました デタ━(゚∀゚ )━!!  いったいどうなってんの 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  体作りはパパの担当                                健康管理・食事の管理はママの担当  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村  そして僕はそれに甘んじて愛 だね″(☆・ω・人・ω・☆)
ご覧頂ありがとうございます。 ポチもよろしく アリガチョ(人´3`)チュッ