attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本日は記念日


今日で1歳9ヶ月  昨日の病院での話 体重測定をしてきた
なんと、不規則な食生活にもかかわらず体重が増えている
40.5キロ・・・   やっぱり運動不足だ
そんな訳で、朝から パパとバトル開始

パパの挑発?    バディの挑発?    『家の中はやめて〜 ヽ(*`ω゚)ノ コラ--ッ』
その後ベランダで、靴を咥え走り回るバディ裸足で追い回すパパ
゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
今日は風が強いな〜木々の葉も、枯葉となり寂しい木に・・・
天気が良いのに、 今日はお留守番
パパはゴルフ、今年は後何回できる?
ママは、お友達とディナーなんだって〜〜


MAXママさんに頂いた、僕の子分です♪
すっかりお気に入り
ぴ〜っ!と、鳴らさない様、大事に咥えて運んでる
子供だと思ってる? (*≧m≦*)プッ 

でも、気が付いたら 枕に σ(`Д´;)??
とってもお気に入り (●b´З゜d)あんがとぅ
今日も早目の更新 ご覧頂ありがとう  ポチもおまけに    お願いします      d(-ω・。)ネッ!☆