attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雷雨

昨夜のもの凄い風、バケツごと降ってきたような雨
流石に今朝、川は増水していたよ
なんだか一気に降りすぎだしー


さて、お盆休みお天気が悪かったので
洗濯物が山のように溜まってる
予報によりますと、3時くらいからゲリラ豪雨の予定
取りあえず、少しでも乾くなら、洗っちゃえ
そんな理由で、洗濯開始
予定では、マシェリも洗濯予定 |゚Д゚)))
25日のクラブ展に向け、シャンプーしないとね


さて、シャンプー前に洗濯物乾いたかな〜
良いところ乾いているので、少し取り込んで
残りはマシェリのシャンプーの後で


さてさて、マシェリちゃんアンダーコートも抜け
今はトップコートが抜け出し中
なんだか、超━━━━!!貧弱
シャンプー終了と同時に、なんとゲリラ豪雨
(ノ∀`)アチャー、あと少し降るの待ってよー
シャンプー終了後なので、取り込み不可能
あきらめた、もういっかい洗濯するか_| ̄|○ガックリ


シャンプー後の馬アキレス腱(゚д゚)ウマー
カミカミしているあいだに、ママは超特急でドライヤーです
バディも一緒にアキレス便乗
並んで仲良く食べてます(* ^ー゚)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます