attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年の夏は異常なの?

4日連続の真夏日
今年一番の暑さ 31.5度
明日はもっと暑いらしいけど、大丈夫か?
今にもゲリラ豪雨になりそうな、入道雲があちこちに見える

 
さて、久しぶりにお勉強動画
 
ハンドラー義務研修でのお勉強を復讐
 
多くは語らず
クールダウン中

 
それにしても今日は暑いよ
でも、ゲリラ豪雨警戒速報が・・・
本当に降るの〜? と、疑いながらも洗濯物を干したよ
で、日中は外遊びは禁止
トイレタイムも舗装は禁止
肉球火傷しちゃう
 
なので、クーラーで温度管理された室内で
一列に並んで

たまに入れ替え

で、外気温が25度くらいになったら、お散歩へ
これくらいだと、舗装を裸足で歩いても大丈夫(*^^)v



 
JOYはソファーが好きだね 

父ちゃんが座っているのに、狭い中無理やり座ってる

誰もいないと、一人占領
気持ちよさそうに寝ています

 
 
さて明日は、マシェリとJOYを連れお出かけですよ
バディはお留守番
 
 

今週のお題
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村