attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

素敵な出会い

寝苦しい夜でした
窓全開でも風がなく、蒸し〜じと〜っとしております
 
さ〜ぁ 今日もお勉強のJOY君
今日はラインを利用して、足の運びをチェック


6時の気温 22.8度 JOY君既に(;゚∀゚)=3ハァハァ大丈夫?

 
今日はちょっとお出かけ

父ちゃんの会社のすぐ近く
こんな綺麗な所があるんですよ〜


思いっきり走らせたいところだけど、ノーリードNGなんだよね
待ち人が来るまで、ちょっと写真撮影なんかしたりして

さて、誰でしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀君で〜す
銀くんのご紹介
実はマシェリとお父さんが一緒
 
先日のロシアで開催のワールドドッグショー2016にて
チャンピオンクラスで2席

二日目も、そうそうたるメンバーの中
3席と素晴らしい成績の持ち犬

自慢話はこれくらいにして
銀君ファミリーが北海道観光に来ていました
で、旅の途中にお時間をお借りし、ご対面

JOY君、間近でみる大きいお兄ちゃん銀くんに圧倒されております

銀くんのオーナーさんにいっぱいモフモフしていただき
JOYも、すっかり体預けちゃって( ^ω^)・・・

なかなか、並んで上手に写真が撮れません
かなりの枚数を撮って、よりすぐりを選んだよ





似てるでしょ


今度会うときは、スレンダーなマシェリだよ 
 
銀くんの兄貴のテリーくん 

優しいお兄ちゃん
JOYに教育的指導
『兄ちゃんを立てないとダメなんだぞ』と教えられました

JOY、理解できたかな?


楽しい時間はあっという間
長々とお引き止めしてしまい、話は尽きないですね
残りの北海道観光、楽しんで下さいませ
そして、来年もお待ち致しておりますよ〜
 
さてさて、お留守番のバディ君
家の中は快適な温度
外は 31.1度 今日も真夏日だよ

相変わらず、テンションの高いJOY
どうやら、テリーくんの教育的指導は理解していなかったようだ

バディ君、お留守番ありがとね

 
 


今週のお題 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村