attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

蒸し暑いよ

昨日のスコール凄かったな〜
おまけに雷、一瞬我が家の電気系統もOFFになったよ
ビックリして、すべての電源をOFFにしたけど
よく考えるとエアコンONだし、野球中継見てるし
電源OFFの意味ないよね〜 
とっさの行動に、父ちゃんに失笑され(  ̄っ ̄)ムゥ
 
 

さっ、今日も暑いらしい
そうー 気温30.5度
なんでも天気予報では集中的豪雨らしいから
空のご機嫌を伺いながら、洗濯物を干したよ

毎度お馴染み、水遊びしてま〜す




 
毎度、ズブ濡れで毛艶がないよ

そして、スイッチON


暴れております


動きが早くて目がまわる 
JOYくん、ボールキャッチが下手くそ
でも、今日はナイスキャッチだね

 
 
台風並みの大雨が過ぎたと思っていたのに
再びスコールに雷で、土砂災害警戒だって
でも外は蒸し蒸し
明日も局地的豪雨らしい
そろそろ雨いいんだけどな〜 
 
今週のお題
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村