attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゲリラ豪雨

昨日の雨が嘘のように、蒸し暑い朝です

相変わらず、一人ボール遊びが好きなマシェリ

午後からなんだか怪しい雲
おまけに雷がかなりピカゴロ
そしてマシェリのトイレタイム(@゜Д゜@;


かなりの豪雨、マシェリ目をつぶったまま・・・あれれ
入口がわからなくなってしまったのか?
ビシャビシャで、ブルブル━━━━!!
ああ〜 大失敗 _| ̄|○


そうだよね〜
そろそろ、マシェリの成長も落ち着く頃だから
成長を見越して、買い揃えるものがあるね
まずはレインコートかな


マシェリも色々お勉強中
YouTubeの動画を研究中のマシェリです

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします