attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

枯葉掃除も楽じゃない

昨夜は寝る頃になって、雷に豪雨 強風と凄かった
昨日遊べなかった分、今日ははっちゃけております
家の中で早速、おもちゃの引っ張り合い


朝から止めてちょっ
 
父ちゃんを見送り
監視窓から、通行人を観察中

JOYくん、バディ兄ちゃんにいい場所を取られ不満たらたら 

そんな事言っても、最初からその場所がバディ兄ちゃんの定位置なんだな〜

 
そろそろ枯葉掃除しようかな
昨夜の強風で凄いことになってるよ


邪魔にならないように掃除する母ちゃん


イイところでストップかけないと、エスカレートしちゃうから
半分位、枯葉掃除が終わった頃
バディ兄ちゃんがチェックに来たよ

掃除しても、次から次にと枯葉が落ちてくる

取りあえず、古いのを掃除して

邪魔されておりますが


そこは多めに見て

たっぷり遊んでもらいましょう

だ〜れもいませんよ
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在1位