attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

馬つながり


最近、パパが出勤するのを見送って、すぐに2階へ行くバディ
いったい何をしているのか?そっと覗いて エ━━(;;゜д゜)━━ッ
パパの枕で寝てる  Σ(=゚ω゚=;) マジ!  コラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡



僕にお届け物?
実は、先週の土曜日に馬券を当てたパパ!!
で、僕に運良く、馬の骨がプレゼント♪ パパが買ってくれました。                 (パパに交渉したのは、ママだけど☆(*′∀`b)b)


毎日の日課のように、靴下を持ってくる
なんと注意しても   懲りないバディ
パパもそんなバディが可愛い、解るけど『靴下、自分で買ってこんかい"o(`*ω*´)カチーン・・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  お願いされると弱いのよね〜
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
いつも応援ありがとうございます。頑張ります。ランキングエントリー中!