attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なかなかの鼻効き


町内の臨時役員会に、急遽参加
1時間くらいだと思い、バディには
デンタルガムを上げ出かけようと、
袋から出すと、クンクン匂いをかぎ、
横を向くしまつ。
いつも外出する時は、馬アキレスを
1本置いていくのだが、時間も短いし
今日はデンタルでと思ったら
バディはお気に召さない様子。
どうやら、お気に入りが貰えるまで、
玄関で立ち往生するらしい


仕方ない、可愛いバディに弱いママ
お気に入りの馬アキレスをゲットし、
喜び勇んで2階の窓から 
     (●≧∇≦)ノバイバイ
お見送りしてくれるバディなのだ
 
今日の旭川は、晴れたり吹雪いたり
久し振りに横殴りの雪、風も強く
さすがにバディも、外で遊ぼうとは
思わないようだ彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡吹雪
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

              
              

又も、箪笥から靴下を持ち出した
パパに遊んでもらいたく、靴下を咥え
わざわざパパの前を通り、
怒られるのを待っているようだ
そんな仕草、上目使いの目が可愛い

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!