attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い仔犬、ご紹介


とっても可愛い仔犬ちゃん誕生
9匹兄弟  5男4女  子育て上手なお母さんに、いっぱい甘えてすくすく成長中
お問い合わせは ホワイトシェパード専門犬舎アニーズ http://annies.ws/
やっとお目目も開いて、ヨチヨチ行動が始まっているのかな〜
今度こそ、パパのバックに ( *´ノエ`)こっそり 入って来て〜 


ママは本日、がん検診に行ってきた〜
肺がん・大腸がん・子宮がん・乳がん
大腸がん以外は、異常なし ホッ!
最終的な結果は、後日郵送にて通知
気分的なものですが、ちょっと一安心
お留守番のバディ君、お利巧さん?
(*`д´*)ケッ!!!  ゴラァo(`Д´#)o
何と、こっそり悪いことをやらかした
最近又、ママは織物を始めた。
その糸を、カジカジ。。。
糸が、ぶちぶち切れている〜


以前はよく、のれんやテーブルクロスなど色々作っていました。
ストールやバック、先織など、はじめようと思っていた頃。。。         (バディに手がかからなくなったという事ですよね)
バディも邪魔をせず見ているので、安心していたのに (ノ∀`)ヤレヤレ
被害は糸だけでよかった、他だったら目も当てられない
使用する小物が木なので、ママも注意しなければ。。。
それにしても、この糸、何処から出してきたのだろう〜? 袋の中?

             
             

パパの靴下を、ママのスリッパにin
またまた咥えて、どちらへお持ち?
ベットの上に、いっぱい靴下が。。。
箪笥を開けて持って行くの、やめて〜
カトレアの蕾が、花芽3個確認

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!