attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

咲きました


色違いの胡蝶蘭が咲いた
 
今日のママは、町内の役員会で
何かと忙しいようだ
そして、明日は健康診断
僕は又、留守番だ
 
外で物音がしたのか、気になるようだ
トロールに出かけた
どうやら、屋根から雪が落ちたらしい
パトロールo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

               
               

やばい、最近話題がとぼしい
3月だというのに、シャキっとせ〜い
明日から頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!