attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶり


今日は、久しぶりにお出かけ           ママの実家へ
何を隠そう、僕がいるとストーブの煙突掃除が出来ないから
チビ君が、幼稚園から帰ってくるまでには、相当時間があるけど、まあ待っているか
って、チビ君来るの〜  来るよ
チビ君大きくなってから、     久しぶりのご対面、大丈夫かな
しばし実家では、こんな調子
ちょっと会わないうちに、大きくなったチビに、バディは吠えていた、でも足の臭いで思い出したか、 泣き止んだ



      バディがあまりにも吠えるので、耳をふさいでいるチビ君

        バディは、チビ君と気が付いていないのか吠えまくり

          なんとなく、吠えすぎて気まずい感じのバディ
     
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  バディなりの、挨拶なのか?。。。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
引き続き、応援お願いいたします、頑張ります。ランキングエントリー中!