attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道上陸


なんと今朝は、雪が積もっていました。
でも、もう解けちゃいましたけどねヾ(@^▽^@)ノ
バディもそろそろ、雪はあきてきたかな〜?
だって、芝生の上を走るのが楽しいから ルン♪ヽ(○´・v・)ノ
朝の散歩は、訓練があるので、公園には行けないけど
夜の散歩は、大好きな公園に行けるから嬉しい〜ルンルン♪ヽ(○´・v・)ノ
最近は、イオンの駐車場が僕の訓練場所
散歩の人やワンが、ギャラリーです。
本番は、もっと沢山の人がいるけど、大丈夫?
(((((((ι゚д゚;)アワワワ 脱走だけはしないでね
(´・ω・`;)ポリポリ 頑張りますd(●`・з・´●)b

                

ええ〜 昨日パパが、大好きなバディにと買ってきたお友達です。
名前は『ウッシッシー』です。
Jrのように可愛がってもらえると良いけど、無理だろうね。
 
そして、またまた新しいアイテムです。
『CatanDog's カタンドッグ・メタル』
地球の自然エネルギーを利用してノミ・ダニを予防。
犬や猫や人にだけでなく地球環境にもやさしいのです。
http://www.e-designshop.co.jp/catandog/02.html                          詳しくは、こちらをどうぞ 

 
さてさて、もう一つお知らせです
可愛いでしょう〜  ホワイトシェパード専門犬舎アニーズ より
この度、飛行機に乗って、北海道へ来る事になりました。
ホワイトシェパード専門犬舎アニーズからは、北海道初上陸です。
お名前は『愛璃ちゃん』女の子です〜  何時かお会いできるの、楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!