attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハンター


今朝も、気持ちの良い散歩へお出かけ・・・だったのに
何と、背後から優雅にあくびをしたり、毛づくろいしたり、
うんpをしたりと、馬鹿にした態度の、キツネがついてくる
バディもとうとう頭にきたようだ、突撃〜
まるでハンターのように、狙いを定めて激走?
とわ行かなかった。。。体重の軽いキツネは軽やかに走るが
バディが走ると、ズボズボと深みにはまり、思うように走れない
バディも諦めたのか、それ以上は深追いはしなかった
バディと来たら、まるで見事追い払ったかのような顔で、     『どんな問題』見たいなこのポーズ
キツネもまさか、追いかけられるとは思っていないでしょう、一目散に逃げて行ったそうです

                

インフルエンザーが治ったチビ君が、遊びに来た
そんなバディは、久し振りに会うチビ君に大興奮
チビ君はバディの、ペロペロ攻撃にあっていた
チビ君の手袋が、とっても気になるバディ
何と、靴下まで狙っていた o(>ω<*)oダメダメ
 
チビ君は、何とかバディと遊ぼうとおもちゃで誘惑
何が気に入らないのか、まったくのりが悪いバディ
せっかく遊びに来てくれたのにね〜(*´・ェ・`*)
 
諦めたチビ君は、早々にゲームで遊びだした

                
                
                
                
                
                

まったく、お互いにタイミングが合わないようだ
いっぱい遊んで走り回ったので、お疲れバディ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!