attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し



ママの実家まで散歩
爺ちゃんしかおらん まっ!いいっか   (*´∀`人)嬉チィ☆ 
とっ、しっかりゴマすり爺ちゃんに萌え
爺ちゃんはソロソロ 仕事ですよ      (*´・д・`)ノ~        イッテラッシャイ

僕が送りましょう  やっぱり無理かも
僕、チビが帰ってくるの待ってるんだ
久しぶりに、チビと 遊ぶんだ♪ルンルン
(*´ー`)ノィョ―ゥ☆彡チビ、久しぶりなのにつれないじゃん   それって大人ってこと

一人で何か食べてるし、俺にもクレ
バディは食べれないの チェッ!

美味しそうだな〜〜               もう無いじゃん


待ちくたびれて肩がこったよ

了解なり          揉んで差し上げましょう
このへんでしょうか     キタ━━(☆∀☆)━━!!! 腕上げたな、        サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  明日へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村   また見てね!ポチもお願いね