attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大満足!

                   

           鯉のぼりを作ったんだって、上手だね
        でも、鯉1匹だけなんだね、寂しいね
        僕の家のは、3匹もいるよ



 
 


 
今日も、ボールの無事を確認したバディ
早々に、チビ君とボール遊びに誘うも、拒否され
 
チビ君は、『あっち向いてほい』がしたいらしい
でも、どう考えても僕が不利じゃん
じゃんけんできないし、出来てもグーとパーしか出せない
おまけに、あっち向いての指差しが出来ない
せっかく遊んでくれると言うので、付き合いますが
結果は明らか、全敗です

                      

なかなか、遊び相手になるのも疲れる〜
そうは思いながらも、遊んでくれて嬉しいくせに
負けず嫌いのチビ君は、勝ちにこだわるタイプ
だからいつも、爺ちゃんと喧嘩してるんだ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!