attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暴れん坊ゴンタ

氷点下15.9度 5時半は真っ暗です


日差しが気持ちよさそうなので、チョットそのへんまで
だがしかし、日中の気温も氷点下5.5度


沢山獣の足跡があるよ
 
さて、やって来ましたゴンタ君
しつけ教室に行ったのですが、
『しばらく様子見て、去勢してから、来てください』
と、言われたそうです  (@_@;)
そうです、バディが初めて行った、ドックラン。。。思い出したくない
去勢しないと、入れないドッグランなんて。。。
違うパピー教室を紹介しました
その前に、レイちゃんとご対面


ご挨拶は上手に出来ました
でも最初は、大きなレイちゃんを見てビクビクしてました
慣れてくると、レイちゃんのオモチャで遊んでます
まだまだお子ちゃま、急にスイッチON
動きが早くて、カメラが追いつかない。。。(@_@;)
何枚床を写していたことか(;゚Д゚)!



でも、ゴンタ君のママを取られると気になるのね
ゴンタ君家族、初心者飼い主頑張ってます
お外で、おしっこもうんpも出来るようになりました
まだまだ、アマガミで奮闘中のようですが、あともう少し
今度は、バディと一緒にお散歩の練習しましょうね


置いてきぼりになったバディ君、
レイちゃんの臭いの付いたマフラーをしてあげると、うっとりご満悦
なんてわかりやすい、エロバディ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね