attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ペットと家族のほのぼの日常

今日は叔父の一周忌

気掛かりなイベントが終わって

ちょっとホッとしたのか

疲れた〜

でも今週も色々と行事で忙しい

 

今朝はとってもお天気が良い

日中のプラス気温で、道路の雪んはほとんど端っこのみ

歩道はまだ日影が多いから、雪はありますが

散歩から帰ってくると、足は砂埃で汚い

我が家の庭も芝が見え始めた

ひまわりの殻がたくさん散らかっている

マシェリさん、日光浴中

日差しを求めて、マシェリも移動する

気がつくと、JOYくん顔見せて

いやいや反対

すましてるけど顔汚れてるよ

何処で煤つけてきたの

なんととうちゃんも顔に煤つけてた(笑)

甘えん坊JOY

父ちゃんにおねだり中

とりあえずスキンシップ

朝のんびりしていられるにも3月いっぱいだよ

4月からは夏時間勤務だから、一時間出社時間が早くなる

と言うことは、散歩の時間も一時間早くなるよ

母ちゃんも一時間早く起きなくては

起きれるかな(笑)