attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秘密の遊び場所

やっと解禁になった遊び場所

ここは雪が硬くなってからでないと遊べないところ

ただここは鹿が出没するので注意が必要

もちろんキツネもいますよ

久しぶりに来た場所は、やはり誰も来ていないようです

マシェリとJOYの秘密の場所

本日もマシェリさん、とってもはしゃいでおります

JOYを誘ってみましたが、ノリの悪いJOY

そんな時もあるよね

 

『100日間限定のチョコクロワッサン』のお店に行ってきたよ

取り置きしてもいたので、商品はすんなり受け取れました

が、オープン前から並んでいたよ

旭川店は3月31日で閉店となりますので、ぜひ食べてみて

チョコも美味しいですが、クロワッサンがとっても美味しいです

父も美味しいと絶賛してました(笑)