attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こんなに元気

今週のお題「爆発」

今朝のマシェリさん

とっても良いお顔

順調にうんちも出ています

散歩は短め、うんちしたら戻ってくる

聞き分けのいい子だよ

f:id:buhi84shin:20210904221459j:plain

がしかし、散歩から戻るとボール遊び

嘘でしょう

そんなに元気?

そうなんです、とっても元気なの

f:id:buhi84shin:20210904222148j:plain

走ったりするからドキドキしちゃいます

少しだけ傷口を覗いてみたけど

赤みも腫れもなく、いい感じだと思います


www.youtube.com

鳴き声はJOYくん、一緒に遊びたいと猛アピール

 

さて、まだまだ遊べないけど

マシェリが外にいると、バディも様子を見にくる

f:id:buhi84shin:20210904222220j:plain

そっと見守っているのかな

f:id:buhi84shin:20210904222233j:plain

f:id:buhi84shin:20210904222244j:plain

今日はマシェリの様子を見に、父がきました

マシェリさん、父に元気をアピール

はしゃいで母ちゃんに叱られちゃいました

f:id:buhi84shin:20210904222304j:plain

身体が楽になってきているのかな

横になって寝ています

f:id:buhi84shin:20210904222311j:plain

家の中にいる時は、JOYと遊ばないから

JOYのストレスがたまらないように、フリーにしました

f:id:buhi84shin:20210904222322j:plain

マシェリがそばにいるので安心して寝るJOY