attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいひと時

今週のお題「人生最大のピンチ」

ピンチはチャンス最大のピンチなんかあったかな?

改めて思うと、思いつかない

 

朝散歩の後は、お庭でまったり 

何気にふと見るとJOY君が母ちゃんの帽子をおもちゃに!

大事な可愛いスヌーピーの帽子返せ

JOYのよだれと、踏みつけた時の足跡がついたよ

と、ここで寝落ち

朝目が覚めて気づく、途中だったことに

ベランダからのジャンプもお手のもの

父ちゃんに甘えているようですが、実は父ちゃん雑草を除去してます

休日で、久しぶりにまったりの朝でした

父ちゃんを愛おしそうに見つめるJOYの後ろ姿

父ちゃんを目力で呼びつけたJOY

さて、コロナが落ち着きませんが

2年ぶりの焼肉会です

今回は父も参加して、美味しいステーキやホタテにホッキガイ

ベビーコーンや甘党美人、しらたまベーコン

食後にわん‘sと戯れ、酔いが回る(笑)

楽しいひと時はあっという間

今度はいつ焼肉できるかな?