attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春が一歩進んで二歩下がる

お題「#新生活が捗る逸品」

 

 

首の鎖骨あたりに皮膚腫瘍(粉瘤)があり

やっと手術となった父

コロナの影響で、なかなか一般の病人は後回し

重症患者が優先だよね

予定通りに手術も進んだようだ

経過が良ければ、明日退院となりそうだ

 

今日は曇り空

本の少しの青空も

突然、暴風警報が出たりして

ついに雨も降ってきた

我家の芝には、ちょっと恵の雨かな

新芽がツンツン出て来てるからね

f:id:buhi84shin:20210413214522j:plain

写真は昨日の朝散歩

相変わらず、父ちゃんの帽子を奪い喜んでいるJOY

f:id:buhi84shin:20210413214711j:plain

父ちゃんも、取られていいように

あえて帽子を2個かぶっている

f:id:buhi84shin:20210413214835j:plain

楽しそうなJOY

f:id:buhi84shin:20210413214808j:plain

 

明日の朝は冷えるらしい

日中もあまり気温が上がらないらしい

天気が悪いと、外遊びできないからね〜