attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前日の事

今週のお題「好きな街」

 

昨日の朝は寒かった

このクソ寒いのに、父ちゃんゴルフだって

物好きだな〜と思っていたら

やめて帰ってきた

こんな寒い中、そこまでしてやる事もないと帰ったきたようだ(笑)

 

わん‘sと遊んでやってくださいな

JOYは父ちゃんに訴えています

その帽子欲しいと

父ちゃんも可愛いJOYには甘い

頭を差出、取りやすいようにしてるし

が、JOYはそんな優しい父ちゃんとは裏腹に

強引に帽子を奪おうとしている

帽子と一緒に、父ちゃんの大事な髪の毛は持って行かないでね

父ちゃんの毎朝の頭皮への恵みの液体が、無駄にならないように(祈)

満足かな?

嬉しさ爆発中

父ちゃんが遊んでくれています

いつもは帽子渡して放置だから

甘えん坊JOYは嬉しね

そしていつの間にか帽子はマシェリのお口に(笑)

JOY君、母ちゃんに言われても無理よ

ボサっとしてるから取られるんだよ

さて、実家の窓からは外へ出入りができなかった

ですが、外へ出られるようにする為に

大きな窓に変更です

しかし、まだ外には出入りできません

庭はまだ芝張り終わっていません

芝張りはもう少し時間がかかります

記録として、父と母が集めたツヅジ達

祖父からの思い出の木もあったようです

大事な思い出の木は、残しておきますが

石や敷石は撤去します

連休明けから工事が始まる予定ですが・・・

早く芝で遊ばせてあげたいな