attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最高気温27.8度

今週のお題「サボりたいこと」

サボりたい事、沢山あるよ

まずは、3度の食事

と言っても、朝は父ちゃんのパンだけだから

2食かな

毎日、メニューを考えるのが面倒だ

料理レシピの、献立を見ても

いまいちピンとこないしね

麺類もあまり続けられないから、パスタを食べなっくなったよ

 

 

今日はとっても暑い日となった

27.8度

今朝は9度

まだまだ涼しいというより、寒よね

若干、吐く息が白いJOY

さて、今日から父ちゃんは仕事だよ

と言っても、1日出勤だ明日から週末だけどね

その前に、旧自宅から引っ越してきた白くま君

まだ、配電が終わってない

今日は暑くなるらしいから、急いで工事してもらわないと

クーラーが無い生活は、わん‘sには辛すぎる

連休明けでよかった、朝イチで工事に来てくれました

日中はもちろん、快適なお昼寝タイムとなりました

旧自宅とは違い、隙間だらけの家とは比べ物になりません

クーラーの効きがいいいよ

最低温度を16度にしなくても済みそうだ(笑)

今朝も楽しく遊んだね

夕方は、それぞれの散歩となるよ

父ちゃん仕事で遅いからね

それにしても、今日の気温が嘘のような

週末は気温が低いようだ

体調崩しそう〜

今年の母の日は、ちょうど月命日

いつもと変わらない、家族での食事会

みんな集まるのが、父の楽しみのようだ

明日は、夜桜を見に行く予定だが

今日の気温で、ほとんどの桜は満開で

葉桜になっているものもあるのかな

そして、悲しいことにライトアップは今日までの名所も

明日、桜楽しめるかな・・・