attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病犬は大人しく

今朝はめいちゃんと一緒に散歩

偶然後ろ姿を見かけたので

ちょっと近道してめいちゃんに追いついた

歩道が見えているので歩きやすいが

凍りついているところもある、意外に滑る

さてマシェリさん、ネットになったので暑くなくなりました

ネットを外しては困るので、片耳を出して見ました

夜、ゲージの中で引っかかっても困るので

昨晩はマットの上でお休みです

ベットで寝ることなんてなかったのに

ここが安全とわかっているのか

父ちゃんと母ちゃんのベットを入れ替わりに占領していた

JOYは相変わらず父ちゃんの枕で寝ています

今日は来客がありちょっと忙しい

本当なら、外で遊びたいところだが

雪解けも進み芝が見え始めた

明日も母ちゃんは忙しい

女性分団の研修会である