attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

退屈な日

今週のお題「何して遊んだ?」

かくれんぼ中

というのは嘘で、JOY君甘えん坊中

母ちゃんのベットの良きにきて、寝息立てております

曇り空、雷に雨

最悪の天気だよ

外はまだ工事中だから、外で遊べないし

いつになったら遊べるのかな?

きっと後もう少し我慢だよ

今月中には工事終わるかな?

 

さて、甥っ子ですが

高校生活を満喫している様子

部活なるものに入部し、お勉強より部活が忙しいらしい

それも、その部活がなんと演劇部

なんでも部活見学で、先輩がいい人だったらしい

毎日頑張って練習しているようだ

楽しくやっているらしい

全てが急成長で、なんだかびっくり

 

明日、母ちゃんはお暇をいただきました

お友達とドライブだよ