attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

充実のドライブ

今週のお題「何して遊んだ?」

この暑い夏を乗り切るために

バディ君に接触冷感のTシャツをオーダーしました

もちろんスヌーピー生地で

グレーにワンポイントのメッシュが紺色

良くお似合いで

BABU DOGさん、いつもありがとうございます

 

さて、今日は母ちゃんお出かけ

ちょっと早めに父と父ちゃんのお昼の支度を済ませ

わん‘sの昼ごはんも用意し出発

以前から気になっていた所へ

まずは、トトロに出てくる猫バスを見に行ってきたよ

走っていると突然現れるんだよ

びっくり!

遠くから見てる方がいいね

なんだか曇り空でパッとしない

行き先はもう少し先なので、少し早いランチ

この近くにレストランがあるので、そちらに行ってみることに

検索すると予約必要となっていた

直電すると、予約が取れたので早々に

ランチでドルチェをプラス料金でパフェに変更

とっても大満足、美味しかったです

スタッフの対応もスムーズで、とっても感じが良いお店でした

窓から見える景色も絶景です

これからのシーズン、予約が必要と言ってました

と言う事は、私達ってラッキーだったのね

お腹もいっぱいになりましたので、次の目的地へ

 

車窓から見えてきました菜の花

道の駅に立ち寄り、菜の花ロードマップを受け取り

地図を見ながら車を走らせる

迷いながらも、黄色の絨毯のようで

遠くから見ると、とっても綺麗

偶然、飛行機雲と菜の花

意外に菜の花って臭い?

芝桜の代わりの今回は菜の花畑

さて、次はどこに行こうかな