attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

念願のクラブ

今日は父ちゃん、何をされても、何を言われてもきっと怒らないだろう
何故?
家の周りの草むしりに励んでます
実は、念願のゴルフクラブが出来上がりました
 ※ あと何年ゴルフができるか分からないのに
   さりげなく置かれたパンフレット、それもあちこちに目立つように 
   必要ないと、ず〜っと大蔵大臣の財布の紐は硬かったんだけど・・・
朝から、超ご機嫌な父ちゃん
早々に打ちっぱなしに出かけ、、ひと汗かき
クラブの出来栄え腕試しに( ^ω^)・・・
期待どうりに出来栄えにご満悦
父ちゃんのゴルフクラブのお陰で
母ちゃんも、何やら欲しいモノがゲットできそう(´∀`*)ウフフ


今日の天気は曇・・・だったけどお天気がいい

バディくん、念願の公園散歩へ
長〜い橋を渡るのだが・・・

長く高い橋は、本当は苦手のバディ だから早く渡りたいんだよね〜

今日はお友達がいなく残念だったね
マシェリさん、今日はレイちゃん&ミクちゃんに遭遇
久しぶりにミクちゃんと接近、また一緒に散歩行けたらいいのにな〜
何故かレイチャンを目の敵にしているマシェリ、何故?
 
お外がとっても気持ちいい

バディもマシェリもまったり、休息
久しぶりにカメラ片手に癒されてま〜す 


今日のシンクロ



明日は暑いんだって
プール解禁できるかな?

 
 
今週のお題「海外旅行」
 
 
 更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村