attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

強気なマシェリ

今日も夏日
ワンも人間も過ごしやすい暑さ

何やら朝から騒々しい鳥たち
朝日は気持ちいよね〜

ちゃ〜んと、日陰わかってます

 

通りを通る人やワンをチェック
二人だと超強気のマシェリ


バディの真似ばかりしてる

時に、バディより先に吠えるマシェリ
 
 
 
我が家の野菜について青虫くん
チビくんが、フカして紋白蝶になるまで育て
研究したいそうな

さて、紋白蝶に変身するかな?
 
今週のお題「海外旅行」
海外に行くと、気が大きくなっちゃいますよね
おまけに英語が苦手、話しかけられるだけでテンパってします
よ〜く聞けば、単語は理解できるのにね(^^♪

シンガポールで宿泊先のホテルから、オーチャード・ロード行きのバスに乗るのに
案内係の方へ、尋ねると
「お茶どーぞ」 と、言われる
イヤイヤ、お茶飲んでる暇はない
どのバスに乗ったらいいか教えて欲しいのに〜
と、通訳の方に助けていただき、なんとか待ち合わせのオーチャード・ロードに到着
後でよーく考えると、「オーチャード・ロードですか?」と言っていたようだ
英語って、苦手意識が有り、良く聞き取れな〜い
 
 
 
 更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村