attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご対面

今日も秋晴れ


相変わらず、こんな調子
 
さて、今日は埼玉よりお客様が来るよ
学生さん、弾丸研修旅行
せっかく北海道まで研修に来るんだから、美味しいものも食べて欲しいよね
という事で、手土産にとうもろこし

では、一路旭山動物園に向かいます
うわ〜、稲穂が黄金色


うわ〜、しろくまが脱走してるぞ〜

いよいよご対面
アニーズ犬舎のお嬢様
マシェリを取り上げてくれたお姉ちゃん
やっぱ凄いな〜
覚えてるんだね〜

この甘えっぷり
でもね〜、バディ兄ちゃんがいるから
ワンワンうるさいうるさい、大興奮

お兄ちゃんのそばに寄ろうものなら、激しくワンワン
そうは言ってもね〜、お姉ちゃんはバディのファンなんだって
マシェリ、ちょっとはバディにもいい思いさせてあげてよ


人間苦手なバディ君、もう少し時間があったら打ち解けられたかな
お姉ちゃんをチラチラ気にしながら、それでもワンワン言わなかったね
マシェリに聞いていたのかな?
『私の大好きなお姉ちゃんだよ』ってね
なんと対面時間も10分ほどで、あっという間
ツアーだから仕方ないね、今度はゆっくり北海道観光に来てね
 
 
またまた、母ちゃんに遊ばれております
お耳が、小さくなっちゃいました

マシェリは、相変わらず暴走してます 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!