attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゲット

暑い日が続きます
30.3度 今日は突然のスコール
さらに蒸し蒸しだよー
 
散歩から戻ったバディとマシェリ
涼しい風を受けながら、くつろぎ中


バディは、いっつもママにくっついてます
それは、マシェリに取られたくないから
可愛いんだから(^∇^) 
 
  
さて、今日はママはお友達とランチ
最近は、新規開拓が楽しい


パンは焼きたてー
食後のデザートは、ミスド

美味しかったけど、量が多いかな
で、ついでに気晴らしにゲーセンへ
今流行りの、妖怪なんたらをゲット

 
マシェリのお気に入りだった、ぶたさん発見!!
ついつい買っちゃうんだよね〜

マシェリの喜ぶ顔が見れて、嬉しいよ

バディと取り合いになったけど
仲良く遊んでよね


 
マシェリ、兄ちゃんに蹴り入れてます 


野球観戦してるし━━━━!! 
 
 
今週のお題「海か? 山か?」 
海も山も苦手だ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!