attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑い時は・・・

あーぁ 蒸し蒸し暑いぞ
「寝苦しいー」と思っていたが、しっかり寝ていた

誰のお尻でしょう・・・?

 
昨晩からプチ出張の父ちゃん、父ちゃんの変わりに農園をチェック
ドンドン熟してます







結局、遊んでもらえないマシェリ
バディ兄ちゃん、暑さにめっきり弱いんだよね〜
マシェリの水遊び、母ちゃんが付き合うよ


 
今週のお題「選んでよかったもの」

爪のケア大事ですよネ〜
爪が伸びていると、体のバランスが崩れ病気の原因になる
今度から、母ちゃんが担当することになりました
毎日チェック、爪の当たる音はしないかな?
出来ることは自分でしないとね(*^^)v
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!