attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日はこうでなくっちゃ

休日は相変わらず、ゆっくり休んでいられない
たっぷり散歩が出来ると思っているバディとマシェリ
では、そろそろ出発しますか



バディの山散策が始まった
獣の匂いを嗅ぎ分け、怪しげな気配に耳をすませ
思う存分はしゃいでいます
マシェリは、母ちゃんとふかふかの雪を求めて

足は雪だるまだけど、どんなに雪の中を転がっても、雪つかないよ〜

バディもマシェリもたっぷり遊んだね
 

お尻とお尻をくっつけて、鹿の角で歯磨き中


可愛いプリ尻 
 
毛蟹を頂いたので、今日は蟹パスタ

明日はかにめしだな

 
 
 
今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
毎年、除雪の後の道路は、ツルツルでヽ(`〜´)ノ アブナイ!!
スパイクピンがついている長靴も、ツルツルに磨かれた雪には歯がたたない
そこで、既に転んでしまった母ちゃんには、最強なスノーブーツを手に入れた


どうだ! 最強でしょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
実はこのブーツ、ジュニア用(瞬足)
この際だから、そんなの関係ないし〜
転ぶと痛いしね〜 散歩用だし〜

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!