attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

石窯で焼肉

せっかくの休日ですので、ゆっくり散歩
バディは父ちゃんと、お山へ散歩
お山に散歩に行ったのはいいけど、バディがいつも行っていた山奥
実は(・(ェ)・)熊の足跡が有り、(・(ェ)・)熊の糞もあったとか・・・ひょぇーいΣ(゚∀゚ノ)ノ
山奥へは、立ち入り禁止だね
マシェリは、今日も実家へ給水
そして、ボール遊びしてきました

(ノ∀`)アチャー、ハッスルしすぎた
草汁色に染まってる (´∀`*)ウフフ

 
さて、バディ君今日は混合ワクチン接種(6種)してきました
まずは体重測定です

40.35キロと、もう少し体重乗せようかな〜
お帰りは、マシェリバリケンに入り帰宅
ちょっと小さいよね (ゝ。∂)

そして、フィラリア予防薬を頂いてきました
関節保護サプリメント(予防のために飲んでます)も購入で、
2頭分だからかなりの出費(→o←)ゞ
病院からは、お散歩バックとキーホルダーをいただきました

可愛い〜、これにうんp入れるのはちょっと・・・
 
午後からは、石窯で焼肉です
二人焼肉とちょっと淋しいけど(* ^ー゚)

一年ぶりの釜に火入れ
そうそうに、スタンバイしているバディ君

ちょっと早かったかな?
まだ、ジュー言わない

マシェリのかぼちゃの匂いに誘われて、スタンバイ中

バディがキープしていた場所をマシェリに取られ、いじけ虫のバディ

お待たせしました、かぼちゃですよ


満足したのか、気持ちよさそうにお昼寝中


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!