attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪はまだか?

ついにやってきました氷点下3.5度
昨日からの雪予報、
目が覚め、カーテンを開けると銀世界
なんて、ちょっと期待していたのに・・・
ああ〜それにしても、シバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]



キャベツが寒そー


狂い咲きのラベンダーも、霜柱が・・・
日中も雪の降る気配なし


そうは言っても、寒いんだぞー{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
さて、最近のマシェリ
ちょっとうんpの調子が悪く、お薬飲んでいたのだけれど
なかなか回復せず、新しいお薬を処方していただきました


なんとか早く回復して欲しいのだ〜
今朝のうんpは良かったのだけど・・・


大好きなおやつも、少し控えて


バディもちょっと気にしてくれている?
ありがとうね〜
明日は休日散歩です。
ママはマシェリと、お山へ散歩
バディはパパと、土手散歩(キツネに気をつけてねー)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。