attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スペシャルなバディ

大好きな父ちゃんは、毎日マシェリとお勉強
でも、休日はバディとのスキンシップだよ
少し早起きして公園へ
貸切可と思いきや、すでにウォーキングしている人がいる(^_^;)早起きね
バディの嬉しそうな顔

久しぶりに、父ちゃんとのボール遊び楽しんでます
目が☆彡キラキラしてるね

その頃、マシェリは・・・
母ちゃんとテクテク散歩(* ^ー゚)
実家へ寄り道、給水

実家のしょぼい芝桜、だんだん小さくなっている?
ボール遊びは定番です

道路脇の雑草が随分伸びたな〜
父ちゃんに芝刈りしてもらわないとね(*^^)v
 
早朝から花火がなり
運動会の開催のお知らせですね
明日はチビ君も運動会だって( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
なんだかパッとしないお天気で、今日はダラダラ過ごしてしまった
室内より、外の方が暖かいし〜


5月も後半ですが、今だ薪ストーブが活躍しています




バディもマシェリも、綺麗に足洗ってねー

明日は、バディ君混合ワクチン接種です
一緒に、フェラリアのお薬も処方してもらいます
マシェリは、来月の予定
 
父ちゃん農園
久しぶりに覗いてみて
我が家の野菜が美味しいのは、父ちゃん手作りの発酵肥料のおかげかな?
実は、以外に臭い(お酒の匂いがする)

上から、やっと目が出たほうれん草・水菜・チンゲン菜

今年は、落花生が新しく仲間入り、初体験
母ちゃん、畑を覗きに行って、もうはや虫に刺された━━━━!!(゚Д゚)ノ 
 

今週のお題「名前をつける」
マシェリの名前は、とっても迷いました
呼びやすい名前、でもフランス語にこだわり
みんなに愛されるよう願い
愛しい相棒と繋げ、マシェリ命名
とっても気に入ってます
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!