attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

対決



なんだか楽しそうなお散歩ですね
バディもたっぷり、お山散歩
エゾリスに会わなかったネ

 
今日は自宅で焼肉

お腹いっぱいお肉食べちゃいました
これからの季節、父ちゃん農園のお野菜たち
ナスやとうもろこし、ししとう&ピーマン
などが、網の上に並びます
今日は残念ながら、玉ねぎのみ・・・寂しい
食後は青汁だな(^_^;)

 
さて、食事の合間に、マシェリのお誘い
父ちゃんがサッカーのお相手です(大丈夫かな)


見事なヘディング、守りが固いよ
勝負は、もちろんマシェリの勝ち


バディも一緒にサッカーしたかったのかな?
いえいえ、バディは父ちゃんを呼びに行きました
そろそろ焼肉食べごろよ
バディにおすそわけは無いよ━━━━!



マシェリは、ハーフタイムにつきクールダウン中
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます